【4月】2024 小中学校進学フェア in 水戸

 

 4月21日(日)、イオンモール水戸内原で開催された「2024 小中学校進学フェア in 水戸」に参加しました。

 本校は、制服の展示や資料の配付、個別相談などを行いました。150名を超える多くの皆様にお越しいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 なお、7月27日(土曜日)午前10時00分より、日立市民会館において学校説明会を開催する予定です。詳細につきましては、改めてホームページ等でお知らせいたします。

 

新着
   4月21日(日)、イオンモール水戸内原で開催された「2024 小中学校進学フェア in 水戸」に参加しました。  本校は、制服の展示や資料の配付、個別相談などを行いました。150名を超える多くの皆様にお越しいただきました。                なお、7月27日(土曜日)午前10時00分より、日立市民会館において学校説明会を開催する予定です。詳細につきましては、改めてホームページ等でお知らせいたします。  
4月11日(木) 中学対面式を行いました。 生徒会から校則の説明、委員会の紹介等、 附属中の新1年生にとって、新学校生活をスタートするにあたり 大事な内容を説明しました。   最後はお楽しみの「部活動紹介」です。 笑いあり、コントあり、クイズあり、一芸ありで とてもパワフルに 各部の魅力をプレゼンしていました。      
【4月】全校集会を行いました

4月22日(月)、全校集会を行いました。

諸連絡の他、本年度から始まる「ラーケーション」についての説明がありました。

制度内容に理解を深め、有意義な活用ができますように。

【4月】中学対面式

4月11日(木) 中学対面式を行いました。

生徒会から校則の説明、委員会の紹介等、

附属中の新1年生にとって、新学校生活をスタートするにあたり

大事な内容を説明しました。

 

最後はお楽しみの「部活動紹介」です。

笑いあり、コントあり、クイズあり、一芸ありで

とてもパワフルに 各部の魅力をプレゼンしていました。

 

 

 

【4月】中学対面式

4月10日(水)、中高合同対面式が行われました。

中学、高校の新入生たちは

先輩たちのユーモアにあふれた温かい歓迎を受け

楽しいひとときを過ごしました。

 

 

メニュー